

--/--/-- --:--

おい!大丈夫か???? 大飯原発:1号機でぼや 福井・おおい


放射能はやだぜ!

15日午前10時55分ごろ、定期検査中の関西電力大飯原発1号機(福井県おおい町、加圧水型、117.5万キロワット)の原子炉格納容器(放射線管理区域)内で、耐震補強工事で作業員3人が溶接作業をしていたところ、火災報知機が作動。約5メートル離れた場所で、コンクリート壁の隙間(すきま)を埋めるゴム材が燃えているのを別の作業員が見つけ、消火器で消し止めた。けが人はなく、外部への放射能漏れはないという。

 画像はRCサクセションの原発をたたえた?エルビスのカバー曲のシングル
「ラブミー・テンダー」



2011/01/15 21:30 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

点滴


薬がなくなったので病院に行った
点滴を射った

病院内は調子悪い人で満員御礼状態

不のオーラの新年特売状態!!


此処にいるだけでで調子が悪化しそうだね

2011/01/09 11:31 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

納得の香り

納得の香り
しかし・・・・風邪ひいて熱ある時のたばこはまずいね
でも、やめらんないから不思議
そういえば【ガン○ャ】に味が似てるな
なるほどね♪
納得!
ピータートッシュ聞こうっと!

2011/01/05 15:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

バチラスボンブ(細菌爆弾)/セルナンバー8(第8病楝)

バチラスボンブ(細菌爆弾)/セルナンバー8(第8病楝)
今日連れの発熱の為に病院に行っってきた
何と「インフルエンザ」との見解だった
私は1月2日に40cを超す高熱で検査をして「NOインフル」だった
しかも4日に薬がなくなるので今日かみさんを連れていった病院で再検査をして「NOインフル」
別のルートから我が家に侵入したのか?
もしかして実は俺はインフルに侵されていたのではないのか・・・??
しかしなんとか、5日目で熱はほぼ収まったが咳の後遺症で胸が痛い
ここもやはり「サロンパス」でしのぐつもりです♪

:バチラスボンブ(細菌爆弾)/セルナンバー8(第8病楝)→バトルロッカーズの代表曲です

2011/01/05 13:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

エスタック発信!


風邪が悪化傾向にある
正月休みの間になんとかせねば!
ドラッグには手を出したくなかったが
エスタックやっちゃいました…

2011/01/02 07:48 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
