

--/--/-- --:--

The Street Sliders  「風が強い日 」

すらいrだー

ははりいー

「風が強い日」

ストリート・スライダース

風が強い日 雲が流れてく
乾いた通りに ほこりが舞ってる
足を止めて ふり返ればそこに
長い影が 腰をおろしている
Woo、なんて平和な一日さ
Yeah、しばらくここで眠らせてよ

丘に登って 見渡していると
ざわめいた街並 まるで嘘のようさ
きっとみんな 自分だけの場所を
守ることに 夢中なんだろう
Woo、このまま時に身をまかせて
Yeah、すこしひとりでいさせてよ

Woo、すべてがまぼろしだなんて
Yeah、つぶやいてみただけさ

風が強い日 雲が流れてく
手をのばせば 届きそうな空に
鳥の群れが 遠ざかってく
Woo、耳をすましているから
Yeah、やさしい唄聞かせてよ



風が昨日から非常に強い
まー春がやってくるんだから考え方によっては前向きな風

でもちょっと不安な気もする
放射能で汚染された瓦礫を燃やす
風に吹かれて何処へ行く???
放射能は完全に止まったのか?
いつの間にか噂すら立たなくなった・・・・
まー避難してる人がいるんだから済んでないんだろー

花粉も飛ぶ
くしゃみで済めばいいですが・・・・・

マーどうしようもない事なんでしょうが・・・・・
私が小学生のころ光化学スモッグ注意報が出てその日は外で遊んではいけなかった
どっちかと言うと放射能瓦礫の方が注意が必要な気がするんですが・・・・
気のせいでしょうか?

気にしすぎも良くないんでしょうが忘れてはいけないよね

housyanou.jpg






2012/03/31 15:02 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
