

--/--/-- --:--

今宵の1枚   DAVE EDOMUNDS Subtle As Flying



1. Baby I Love You
2. Leave My Woman Alone
3. Maybe
4. Da Doo Ron Ron
5. Let It Be Me
6. No Money Down
7. A Shot Of Rhythm And Blues
8. Billy The Kid
9. Born To Be With You
10. She's My Baby
11. I Ain't Never
12. Let It Rock

thL4V0951L.jpg

75年の2ndアルバム
このアルバムはとにかくR&Rオタク魂満載の大全開スペシャルです

このアルバムではほとんど一人の多重録音となっていますが

フィル・スペクターナンバーのBaby I Love You 、Da Doo Ron Ron
聴いちゃうと笑っちゃうぐらいフィルスペクターサウンド

これを一人で録音しているところを想像すると相当ハードコアなR&Rオタクです

まー何はともあれ一人スペクターもすごいですがパブロックシーンを牽引して来たR&Rギターの達人です

わかりやすいキャッチーなR&Rはいつ聴いても色あせない

大好きな先生の大傑作です

thHDS67DQV.jpg










2015/10/30 20:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
