

--/--/-- --:--

おい!日本人達!世界は見てるぞ!

ひょいさんのブログから転記

あと一ヶ月ほどであの3・11の震災から一年が経とうとしています。
下の映像はオランダで行われた震災を受けた日本のためのチャリティーコンサートの映像です。
この映像を見ておもわず目頭が熱くなりました・・・
日本復興のため世界が動いてることに感動しました。
本当にこの映像のオランダの方々・・・そして私がまだ知らない日本復興のために尽力している方々に
感謝申し上げます。

それにしても、こういう映像のような情報・・・日本にはまったく入ってこないんですけど・・・
テレビ局とか何してるの???
「礼には礼を尽くす」が日本人ってもんでしょ!
礼を尽くす相手さえもわからない世の中って何なんでしょ???

http://eostk.blog57.fc2.com/?no=561



もう一度出来る事考えましょう
無理は良くないけど想いは熱く!


2012/02/17 22:09 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

転載ありがとうございます。
日本に届いてないこういう情報を少しでも日本の方に知らせようと私のブログに上げたんですが、SNAKEさんに転載していただきさらに多くの人に知ってもらえることができました。
いつの日にかこの震災の苦難を乗り越えられる日が来ますように。

No:797 2012/02/17 22:26 | ひょい。 #fsi09bqQ URL [ 編集 ]

ひょいさん
どうも!
何事も小さいことからが大事ですね
また、お願いします
SNAKE

No:798 2012/02/18 11:46 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

こ、これは・・・
本当に目頭が熱くなる映像ですね。被災県に住む者として、この映像を見せて頂いた事に感謝致します。ありがとうございました。

No:800 2012/02/19 14:23 | シャオティエン #- URL編集 ]

シャオティエンさん
どうも!
被災地の方々の頑張りは想像以上でしょう
寒いこの時期お身体だけはお気をつけ下さい
SNAKE

No:802 2012/02/19 17:42 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
