

--/--/-- --:--

震災から1年・・・・・・・

あのむごい震災・津波から1年が過ぎました

改めて亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りいたします

同じ日本人としてこの天災と人災は我々の子孫にしっかり語り続けていかなくてはなりません

未来の日本を背負っていく子供たちに命の尊さと人々の助け合う気持ち

まだまだ復興には時間がかかるでしょう

ささやかな出来る事

募金など息の長い継続した支援をこれからも繰り返して行こう

4月にレニークラヴィッツを見に行く

息子と見に行く予定だがその時そんな話で一杯息子とやろう

20歳を過ぎた息子です

命の大事さを今更ながら再確認してみようと思う



2012/03/11 10:43 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

一年経ちましたね、
時の流れは速く、残酷です。
時と共に酷い災害の記憶が薄れることが
救いかもしれませんが。。。

No:845 2012/03/11 20:04 | 火酒 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

火酒さん
どうも!
早い物ですね
震災のつらい記憶よりもみんなが助け合った記憶が残っていくでしょう







> 一年経ちましたね、
> 時の流れは速く、残酷です。
> 時と共に酷い災害の記憶が薄れることが
> 救いかもしれませんが。。。

No:846 2012/03/11 20:52 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
