スポンサーサイト


--/--/-- --:--

THE RAMBLINGS 月面ソウル

今日はおなじみ船橋「月」にダチのバンドを見に行った
20年以上前から吉祥寺の「曼荼羅」で良く一緒にやっていた「THE RAMBLINGS」です

久しぶりに見ましたが貫録も出ていてタイトでソウルフルなR&Rで非常に盛り上がりました








本日出血大サービスでアンコールも3回
唯我独尊のランブリングスには珍しく愛そうよく答えていたのでは・・・・
昔はそんな感じではなかったような気がします








途中でゲストでカシピー兄貴(ハープ)とCKBの洞口(B)がゲスト参加
二人ともやはり曼荼羅時代からの連友で懐かしのメンバーがそろった




洞口(昔のニックネームはサンダー)とは久しぶりで
親父ベース仲間でフェンダー論議で非常に盛り上がりました





また今日もシコタマ飲んだ・・・・・・・
家で焼酎
加賀谷でハイボール3杯
月でコロナ7本

うーーーん燃費悪いな

スポンサーサイト

2012/03/20 23:59 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

コメント

ども

有難うございましあ
久々懐かしい顔がそろって楽しかったね~
しかし、飲んでるね~

No:855 2012/03/21 07:16 | kashipwee #mQop/nM. URL [ 編集 ]

カシピー
どうも!
お疲れ様でした!
今度加賀屋でやりましょう

No:856 2012/03/21 17:40 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/21 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた【「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪】

今日はおなじみ船橋「月」にダチのバンドを見に行った20年以上前から吉祥寺の「曼荼羅」で良く一緒にやっていた「THE RAMBLINGS」です久しぶりに見ましたが貫録も出ていてタイトでソウルフルなR&Rで非常に盛り上がりました本日出血大サービスでアンコール...

 | BLOG TOP | 
