スポンサーサイト


--/--/-- --:--

サンハウス 風よ吹け

さんはかぜ images.jpg

いやーーー
4月3日19時現在
台風並みの強風ですね
家はマンションの6階ですが強風ビュンビュン!
そして雨が窓を打ちつけています
怖いよ―――と、思いながらも酒飲んでます
先日は強風で放射能はどこに飛んでいくのか・・・・
と、心配しましたが今日も心配ですよね
花粉と違って天候に関係なく出て行くんでしょうから・・・・
しかも大雨だと流れていきますよね
早くそんな心配から解放されたいもんです
私のせがれにも将来子供が出来た時
そんな心配のない国になっていてほしいですね
嵐が来て・・・
放射能が飛んで・・・・
北からミサイルが飛んできて・・・・
春が来るんですかね
今年の春はお呼びでないお土産が多すぎるってか!

imagesCAYJZB5W.jpg

そんなわけで日本のロックの大先輩の名曲をひとつ


サンハウス
「風よ吹け」

まわりはみんないい人だらけ
まるで自分の事みたいに優しくしてくれる
そんな素敵な所さここは アー
だから俺はここにいるのがたまらない

とても幸せそうに笑ってみせた
俺に出来る事といったこれ位い
なま暖かい空気が俺を包んでる アー
だから俺はここにいたくない

風よ吹け吹け風よ吹け
俺をどこかへ飛ばしておくれ
雨よ降れ降れ雨よ降れ
俺をどこかへ流しておくれ

風よ吹け吹け風よ吹け
俺をどこかへ飛ばしておくれ
雨よ降れ降れ雨よ降れ
俺をどこかへ流しておくれ

とても幸せそうに笑ってみせた
俺に出来る事といったこれ位い
なま暖かい空気が俺を包んでる アー
だから俺はここにいたくない

風よ吹け吹け風よ吹け
俺をどこかへ飛ばしておくれ
雨よ降れ降れ雨よ降れ
俺をどこかへ流しておくれ

さんはうすっかさ



スポンサーサイト

2012/04/03 19:43 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

今日の天候では

チョット不謹慎ですが、名曲です

No:882 2012/04/03 20:00 | kashipwee #1jhbtX.k URL [ 編集 ]

Re: 今日の天候では

カシピー
どうも!
良い物は良いです!


> チョット不謹慎ですが、名曲です

No:883 2012/04/03 21:12 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
