

--/--/-- --:--

いよいよレニー!




今日はこれからレニーの日本公演ダ!
時間があったのでお茶の水から東京ドーム迄歩いた
お決まりで中古楽器を探索しながら
キャンディアップルレッドのマッチング・ヘッドの60sフェンダー・ジャズベースがあった!
100万位していた!
憧れるがそこまで高いと試挿する気にもならん
その後友人ギタリストが経営しているインドカレーの店≪パンチ・マハール≫で遅めの昼食
今日は思いきって4辛に挑戦した!
旨いが・・・・・
からーい(><*)ノ~~~~~
思わずビールを立て続けにおかわり
シャーミンごちそうさまでした

その後神保町の老舗の中古レコード店に入った≪TONY≫懐かしいですねー♪
良く残ってるね
ニーナシモンのレコードを購入
TONYは私が10代の頃に良く来た店です

その後テクテク歩いて文京区後楽1丁目の交差点に到着です♪
なにを隠そう私の本籍地です
最初に結婚した時にストーンズが日本で初めてコンサートをやったこの地に本籍地を移しました!

って事でレニーがあと少しで見れるZO!♪


2012/04/07 16:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
