スポンサーサイト


--/--/-- --:--

サンデーモーニング

今日は休日
昼からはアリゲーターのリハがある
ゆっくり起きようと思ったが
恐ろしきは体内時計だ
5時30分に一旦起床
とりあえずタバコと野菜ジュースを一杯
気を取り直して再度布団の中へ

その後9時に再起床
塩辛とご飯と味噌汁で簡単な朝食
BGMはノリノリで行こう
トムペティで決まり
良きアメリカンロックンロール
その後軽く部屋を掃除機かけてお風呂に入って
スタンバイOK
いざスタジオに!
今日は昼からのセッションです
スタジオではジンとハイボールをすすりながら、何時ものようにブルースで決めました
【マディ】【ウルフ】【ロバジョン】【スリムハーポ】【ファッツドミノ】等
リハ後飲みかな~と思ったがドラムのトメさんがこの後他のセッションがあるとの事で今日は早々解散

そうなると、この中途半端な時間が問題です
津田沼でビールとつけ麺で昼食をとり、その後【ディスクユニオン】で暇つぶし

また、無駄使いしてしまった…

今日は天気も悪いし
早く寝ましょう
目標22時

おやすみなさい


スポンサーサイト

2012/04/22 16:25 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

昨日は、

snakeさん、昨日はお疲れ様でした。
リハ後別件有りでバタバタすみませんでした。

snakeさん、やっぱり演りやすい…。
タイミングも音色もGood。
昨日はあらためて感じました。

No:924 2012/04/23 19:12 | まさとめ #- URL [ 編集 ]

まさとめさん!
おっす!
そんなにおだてても何も出ませんよ♪
5月のLIVEグルーブしましょう♪

No:925 2012/04/23 20:31 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
