fc2ブログ

そういえば・・・・・・・・・・

ゴールデンウイーク突入

仕事では現場は大忙しです

まー私は内勤なのであまり現場には出ていませんが・・・・

そういえば今日はせがれの誕生日です
4×2=8で4月28日生まれと非常に覚えやすいと思って21年

ハッピーバースデーメールを入れて「サンキュー」と帰ってくる

そんなささやかなやり取りが何となくうれしいのです

親バカですね
何時まで経っても・・・・
(バカ親よりは良いでしょう)
まーまた、今度飲みにでも行こう

今日は午前中家族の墓参りにいって「チビの命日が5月1日」なんでこの時期は毎年行ってますね

その後おつまみ・酒・靴下・ワイシャツを買った

家帰ってカメとルパの水変えて・・・

TSUTAYAでDVDを借りてきた

今日は早い時間~酒飲みましょう

明日は会社で事務所当番です

GWですが夜更かしは禁物

ではせがれに1曲
ストーンズでDON’T STOP

大学生活がストップしないように願いを込めて・・・



スポンサーサイト



2012/04/28 23:39 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

親バカ…いいね

なんか羨ましいですねぇ~(*^-^*)
もう大学生か…早いね!

No:932 2012/04/30 15:25 | よねちゃん #- URL編集 ]

お!
よねこ!初登場じゃん!
俺が息子の年は曼荼羅でのデビューの年でした
早いな・・・・
明らかに私よりまっとうに育ているので安心です

No:933 2012/04/30 17:32 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |