スポンサーサイト


--/--/-- --:--

あの歌が思い出せない・RCサクセション

『RCサクセション』の初期のシングル盤『キミかわいいね』のB面の名曲
80年代に入っって『HARD FOLKサクセション』に収録され私も知りました
『かぐや姫』の『あの唄が想い出せない』と、同一曲です
深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あにうた

「あの歌が思い出せない」
詞:忌野清志郎/曲:武田 清一/歌:煙売 椿助

この街角 一人で  何のあてもない
ついてないよ ぼくに  雨もふりだした
曇った 街並  ぼくには歌う 歌もない
君がいつも 歌ってた  あの歌が思い出せない

君は何を 信じて  今日もそこにいるの
分からないよ ぼくは  信じたいけど
曇った 街並  ぼくには歌う 歌もない
君はいつも やさしく  ぼくを抱いてくれたけれど

rcきよ1

只今5月2日23時50分
慌てて書いてます
だって今日は大ボスの命日だから・・・・
メッセージを残そうと思って・・・・
このミーハーな気もちが次世代に必ずつながると思います・・・・
なんて酔っぱらいながら自分の幼さを論理的に説明して書いていますが間違いない
ロックンロールは進化はするが成長しない

まー浮気はするけどね♪

ボス!ご機嫌いかが?
こちらは雨です




スポンサーサイト

2012/05/02 23:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
