

--/--/-- --:--

LIVE後期

ALLIGATOR 水族館ライブ

44
Third Degree
Aint That A Shame
Evil
Leaving Trunk
Te-Ni-Nee-Ni-Nu
Talk to Me Baby

いやー
良い夜でした
しかし!LIVE前にちょっと飲み過ぎた・・・・
海より深く反省
間違えちったよ・・・・・・・・
ダチのバンドとやるとなると気分上々酒上々です
LIVE前に居酒屋でハイボールをタイムサービスと言う事もありがぶ飲みしたのがいけなかった
しかも斜め前にいたキャバイね~ちゃんが結構タイプだったので見とれつつ飲み過ぎてしまった
完全に親父ですな・・・・
反省文提出します

まーでもライブもアフターも楽しめました

ライブでは途中でイチロッカーが乱入!
やはりライブは何が起こるかわかりません
EVILでイチロッカーが俺の飲んでいたウオッカのグラスでスライドギター炸裂!
負けじとKUMIもスライド反撃
2人のスライダー合戦が始まったのでした

moblog_4c746749_convert_20120506164114.jpg

私の作戦でLIVEを1番目にやってその後ガッつり飲む作戦に出たのだが成功!
次のイチロッカーの「渦」はR&Rしていたな!

moblog_d6a3767e_convert_20120506164148.jpg

GGDのベースレスの編成だが関係ないぜ!
相変わらず良い曲書くぜ!やつは!!
「BABY一緒に暮らそう」は歴史に残る名曲だな・・・・

moblog_d982143c_convert_20120506164225.jpg
写真はKUMI・渦の健司(THE VODKA)・カシピー兄貴・後ろの亡霊みたいな人はトメさん

ボ・ディドリーギターかっこいいぜ!
本物は見たことあるけど使っている人が身近にいるとは・・・・

ご来店いただいた皆様ありがとうございました
また、飲もう!



2012/05/06 15:59 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

コメント

いや。俺も飲みすぎた(笑)
楽しかったね=
またあそぼーぜ

No:940 2012/05/06 17:42 | イチロッカー #ZTGLyrdM URL [ 編集 ]

OH!
イチロッカー♪
おつかれーでした!
今日は会社で朝からバーベキュー会だった!
きつかったよ!(><)
また飲みましょう

No:941 2012/05/06 18:56 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【LIVE後期】

ALLIGATOR 水族館ライブ44Third Degree Aint That A ShameEvilLeaving Trunk Te-Ni-Nee-Ni-NuTalk to Me Baby いやー良い夜でしたしかし!LIVE前にちょっと飲み過ぎた・・・・海より深く反省間違えちったよ・・・・・・・・ダチのバンドとやるとなると気分上々酒上々?...

 | BLOG TOP | 
