

--/--/-- --:--

今宵の1枚  CSNY「Looking Forward 」

Woodstockを代表するバンドとしてロックシーンにおいて絶大な役割を果たしたCSN&Yの久々のアルバム



1. Faith In Me
2. Looking Foward
3. Stand And Be Counted
4. Heartland
5. Seen Enough
6. Slowpoke
7. Dream For Him
8. No Tears Left
9. Out Of Control
10. Someday Soon
11. Queen Of Them All
12. Sanibel

1imagesCA1G7WPT.jpg

ビートルズが解散した時、CSN&Yは斬新で新鮮であった
ハーモニーの美しさ、メロディーの美しさ
そして長い年月を経て発表された本作も往年のフアンもなっといく内容
全然変わっていません

CSNだけでも確かに良いのだが我らがヤング親分が加わると恐ろしく違う
フォーク
ロック
を統一したどえらい親分です
本作もまったりした中にあふれる緊張感と魂が聴けます

アメリカンロックの醍醐味!

1imagesCAN4ZYMO.jpg




2012/06/15 22:12 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

コメント

このアルバムは聴いてません。
CSN&Yでのアルバムなんですね。
いくつになっても良さそうだな~

No:1005 2012/06/16 00:45 | アナログおじさん #- URL編集 ]

おじさん
どうも!
全然昔と変わっていません
ロックしてます!

No:1006 2012/06/16 07:39 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【今宵の1枚  CSNY「Looking Forward 」】

Woodstockを代表するバンドとしてロックシーンにおいて絶大な役割を果たしたCSN

 | BLOG TOP | 
