

--/--/-- --:--

中野にてR&Rセッション

今日は急遽知り合いのバンドに呼ばれリハに参加

7月にライブが入ってるがベースが脱退の為
ヘルプを頼まれた

まーストーンズ等の知ってる曲ばかりなので問題無し

バンドの人達も相当困っていたようなので了承した

スタジオではストーンズ関係の曲ばかり15曲位合わせたな

結構良い感じだったな~
ルート66
リトルクイーニー
ノットフェイドアウェイ
ラストタイム
JJF
サティスファクション
ミスユー
ホンキートンク
ひとりぼっちの世界
タイムイズオンマイサイド
黒くぬれ
ブラウンシュガー
悪魔を憐れむ歌
キャロル
リブウィズミー
レットイットブリード
デッドフラワーズ
イッツオンリーR&R
などなど

だいたいどれも1テイクでOKだったな~
ライブ迄にあと1回リハがあるらしい

これなら楽しめそうだ
今日初めて合わせたドラムの【エレキソウルマンさん】
良かったな~

THE NASTY LIPS
7月16日
原宿 クロコダイル

詳細はわかったら載せます




2012/06/17 19:17 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

コメント

おっ

楽しそうだね~
エレソさんによろしく!

No:1010 2012/06/17 19:32 | kashipwee #mQop/nM. URL [ 編集 ]

どうも!
カシピー兄貴
エレソさん知ってんの?
流石!

No:1011 2012/06/17 20:16 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【中野にてR

今日は急遽知り合いのバンドに呼ばれリハに参加7月にライブが入ってるがベースが脱退の為ヘルプを頼まれたまーストーンズ等の知ってる曲ばかりなので問題無しバンドの人達も相当困っていたようなので了承したスタジオではストーンズ関係の曲ばかり15曲位合わせたな結構?...

 | BLOG TOP | 
