スポンサーサイト


--/--/-- --:--

LIVE後期

6月24日
千葉 瑞庵Ⅱ

セットリスト

JOHNNY GUITAR
MOTHER EARTH
SUGAR SWEET
ROUTE66
OUT OF TIME
IT’S ALL OVER NOW
MOJO BOOGIE

アンコール
MASTATNG SALLY

昨日お越しいただいた皆様ありがとうございます
楽しい夜になりました

共演した
ランブルフィッシュ 流石です
熱いロックでしたね
バックドアーマン
渋いですね――
ブルースマン魂を感じました

さて、我らがアリゲーターですが
KUMIがなんと「ファイヤーバード」を持って登場
セットリストを観るとブライアンジョーンズマニアだと思われそうな選曲でしたが
しっかりとジョニー親分バリのギンギンスライドで決めてましたよ

まー次のハコはもっとでかい音が出せるのでもっとガツンと来るでしょうね♪











スポンサーサイト

2012/06/25 22:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
