スポンサーサイト


--/--/-- --:--

エルモア・ジェイムス「ザ・スカイ・イズ・クライング」!

えろうもあ

明日はご存知「ALLIGATOR」の大久保「水族館」でのLIVE

外では今、雨が降っている・・・・・

空が泣いてるぜ・・・・・・・・・・

そんな訳で泣けるブルースでも1曲


ザ・スカイ・イズ・クライング「エルモア・ジェイムス」

空が泣いている。通りに涙が流れていく。
空が泣いている。通りに涙が流れていく。
俺はおまえを探している。おまえはどこにいるのか。

俺はある朝、おまえを見た
そして、おまえは通りを歩いていた。
俺はある朝、おまえを見た
そして、おまえは通りを歩いていた。

そう、おまえは知っているのか、おまえは俺を傷つけたことを。
俺の貧しいハートの鼓動をはね回した。
さあ、行こう、俺のために愛してくれ。
俺はバッド、バッド・フィーリング。
おまえは、もう私を愛してくれないのか。

空が泣いている。涙が俺の鼻を伝う。
空が泣いている。涙が俺の鼻を伝う。

空が泣いている。通りに涙が流れていく。
俺はおまえを探している。おまえはどこにいるのか





スポンサーサイト

2012/07/07 21:14 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

俺等もレパートリーにしてる名曲ですな。
エルモアもSRVも好きだけど、やっぱアルバート・キングのヴァージョンが好きだなあ。

No:1030 2012/07/07 12:23 | Rumble トシ #r6uSoc5A URL [ 編集 ]

トシさん
どうも‼

ランブルバージョン大好きっす!
錦糸町で是非、聴かせて下さい!

No:1031 2012/07/07 16:21 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
