

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ARB「BOYS&GIRLS 」

 daddii.jpg


1. ボーイズ&ガールズ
2. ダディーズ・シューズ
3. 発破(ハッパ)
4. ビリーヴ・インR&R
5. ネイキッド・ボディ
6. 赤いラブレター
7. エデンで1・2
8. Mr.ダイナマイト
9. ウイスキー・マン
10. 悲しき3号線
11. ジャスト・ア・16

imagesCAGXAZA0.jpg

狂いたくても狂えないヤツ
笑いたくても笑えないやつ
泣きたくても泣けないやつ

すべてのR&R KIDSに送ります BOYS&GIRLS

ARBのLIVEでの見せ場であります

ハマりまくってましたね
この一郎とサンジがいた頃の黄金ARB時代!
面構えがとにかくいい
ロックであります

今聴くと多少歌詞は汗臭いとこありますがシャープでシュールな演奏と当時の10代の私に投げかけてきたメッセージは熱かった!

「ダディーズ・シューズ 」


おやじの靴を はいてみた

俺には ちょっと キツイけど

なかなか渋い音をだす

Stepping Slipping it's my Daddy's shoes



トンガリ靴を はいたまま

ヤツと町を歩いたら

恥ずかしそうに 笑いだす

Stepping Slipping it's my Daddy's shoes



そうさ これが 俺の

俺らの おやじの靴さ

擦り切れてて キズだらけの

古ボケた靴

カビ臭いスーツを着たら

imagesCABQDHCJ.jpg






2012/07/15 13:48 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ARBはナンツッテモこのメンツですよね!
この「ボーイズ&ガールズ」は
穴が開くほど聴きまくったぜ!
一郎の白のレスポール・カスタム!
サンジのダウンピッキング!
えがったなぁ~~!^^!

No:1048 2012/07/16 13:38 | 武道亜輝 #- URL [ 編集 ]

武道さん
どうも‼

そうなんです

このメンツ以外はARBではないんです

No:1049 2012/07/16 13:56 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
