

--/--/-- --:--

LIVE後記

7月29日
四谷BLUE HEAT

セトリ

①オープニング~ジョニーギター
②スカイ・イズ・クラング
③44
④タイアード・オブ・トライン
⑤フーズ・ビーン・トーキング
⑥イット・ハート・ミー・トゥ
⑦モジョ・ブギー
⑧シェイク・ユアー・マネー・メイカー
アンコール
ムスタングサリー

LIVE自体は非常に盛り上がったようですが・・・・
全体的にミスが多かったですね

大きな事故はなかったですが細かいミスがあちらこちらで発生
お金を払ってきていただいている方に申し訳ないですね

本日来店していただいた皆様
楽しんで頂けたようですが
さらに、ハイクオリティーを目指していきます

雑談
KUMIはアリゲーターはブルースバンドと言いきっているが
私はブルースをやっているロックンロールバンド思っています

そこで意見が分かれているとこが幼いですな・・・・・・

まーどっちでもいいでしょう



2012/07/29 23:29 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

お疲れ様でした。

暑っついですね~。
昨夜はお疲れ様でした。

いやいや、お客さん云々、猛省です。面目ない…。次回の挽回を誓います。

No:1072 2012/07/30 12:50 | まさとめ #- URL [ 編集 ]

トメさん
おつかれでした
失敗は進歩の近道ですね
とりあえず
楽しみましょう

No:1075 2012/07/30 19:09 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
