

--/--/-- --:--

今宵の1枚  プリテンダーズ「get close」

51I5wAKxYWL__AA300_.jpg

1. My Baby
2. When I Change My Life
3. Light Of The Moon
4. Dance!
5. Tradition Of Love
6. Don't Get Me Wrong
7. I Remember You
8. How Much Did You Get For Your Soul?
9. Chill Factor
10. Hymn To Her
11. Room Full Of Mirrors

kurisi-aneki.jpg

80年代プリテンダーズの代表盤はこのアルバムGet Close(1986年)ですかね

超名曲Don't Get Me Wrong 収録ですからね

“愛しのキッズ”のほうがらしいって感じはするのですが脂が乗ったこの時期もこの曲は余裕すら感じられてカッコイイ

メンバーが大きくチェンジして荒削りさは減っていきますがうまみは出てきています

kurrisi-hai.jpg

I Remember You なんかもレトロで良いですね
Don't Get Me Wrong のポップさはわかってらっさしゃる方のPOPです

クリッシー姐さん
ジョーンジェット姐さん
どちらを奥さんにと言ったら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり奥さんはおしとやかな堅気な人が良いと最近思ってきました

kurrrrisi-.jpg







2012/09/16 16:41 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

俺ならジョーン姐さんかな?
いや、どっちも好きだけど、なんとなく。

No:1137 2012/09/16 16:45 | 示童 #r6uSoc5A URL編集 ]

示童さん
ナオンのネタにはコメ早いですね
流石です

私も経験上ロック女には知り合いがいましたが
最終は爆発してしまうのが見えてきた人生ですので
シド&ナンシーは20代の頃の話です
今後は堅気の方が良いのかと思っています

タイプですと
クリッシー姐さん
ジョーンジェット姐さん

私の場合それに
デビーハリー姐さん
カーリーサイモン姐さん
と多彩な趣味でしてしかも
二ナハーゲン姐さんも捨てがたい・・・・

そんなわけで堅気に燃えます今後の人生・・・・

No:1138 2012/09/16 17:14 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
