

--/--/-- --:--

ROLLING R&B セッション

昨日は古い吉祥寺時代の仲間が集ってR&Bセッションをやった
スタートが皆さんの集まりの都合もあり20時からとなってしまい終わった後の飲みは今度という事だったが
なんとか調整18時30分に
秋葉原の電気街口に集合
当初ロック立ち飲みの「おかめ」で飲もうと思ったが休日で休み
迷路の様でギラギラで宇宙人みたいな人がはびこったアキバの街を迷子になりながら焼鳥屋に入って濃いめのチュウハイを3倍飲んでセッションに臨んだ!

メンバー

V シュウジ―
G イチロッカー
B スネーク
D エレキソウルマン

このメンツでR&Bセッション
曲はご覧のとおり
特に決めてはいらなかったがどの曲もとりあえず1テイクで行けた

回数を重ねれば相当もっとカッチリ出来ると思うが
まー限られた時間の中で日ごろのストレスをR&Rで解消って感じですね

また、やりましょう!

Love in vain
Route66
Carol
Little Queenie
Let it Rock
Time Is On My Side
poison ivy
Marcy Marcy
Stop Breaking Down
Ain't Too Proud To Beg
Little Red Rooster
Around and Around
Mona
That's How Strong My Love Is
Not Fade Away
I Can'r be sateisufaide
Down The Road Apiece
cherry oh baby











2012/09/23 15:29 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

おっ

なかなか強力な面子ですね~

No:1149 2012/09/23 13:22 | kashipwee #gF31FTdQ URL [ 編集 ]

カシピー
どうも!
次回は兄貴も声かけます

No:1150 2012/09/23 20:13 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

…楽しそうだねぇ♪
先日私も秋葉原に行ったのですが、おかめには行けませんでした~。

No:1151 2012/09/24 12:54 | よねちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨネコ!
ども!
おかめはボーンズやっていた時に良く行ったね
毎月グッドマンやっていたから
当時はおかめがオープンしたばかりの頃でした
当時からツェッぺリンやジミヘンのポスターが貼ってあったね

No:1152 2012/09/25 16:15 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
