スポンサーサイト


--/--/-- --:--

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望



織田裕二主演の人気ドラマを映画化し、日本の実写映画興行記録を打ち立てた大ヒットシリーズ最終作。湾岸署管内で開催中の国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が発生し、被害者が射殺体で発見される。緊急招集された捜査会議では、すべての捜査情報を鳥飼管理官に文書で提出するという異例の義務が課され、所轄の捜査員は一切の情報を開示されないまま捜査を進めなければならない。そんな中、第2、第3の殺人事件が立て続けに発生し……。織田、深津絵里、柳葉敏郎らシリーズレギュラーキャストのほか、前作から加わった小栗旬、伊藤淳史らも出演する

織田裕二 青島俊作
深津絵里 恩田すみれ
ユースケ・サンタマリア 真下正義
柳葉敏郎 室井慎次
伊藤淳史 和久伸次郎
内田有紀 篠原夏美
小泉孝太郎 小池茂
北村総一朗 神田総一朗
水野美紀 真下雪乃
真矢みき 沖田仁美
小栗旬 鳥飼誠一
香取慎吾
小松彩夏
imagesCAWJD9KN.jpg

今日は人気映画の踊る大捜査線を観てきた

特別大フアンなわけではないがこのシリーズは一応全部見ているのでチェック!
今回はファイナルとのことだったので派手なアクションなんかも多数あるかと思っていたが意外と地味だったかな

湾岸署のほのぼのとした感じは健在

ちょっとしたお笑い場面もオチがが見えてくるけど許せてしまう

私はてっきり青島君が死ぬ・・・・?!
まー死にはしないけどそれに近い緊張感があって、すみれさんとの関係に進展があるのかと思ったらそうでもなかった

物足りない感はあるけどストーリーは警察の不正ネタ(おなじみな感じはあるが)で、正義をわかりやすく表現されていて家族で見たりするには良いかも

なんだかんだって最後まで飽きずに見れちゃいました

sub2_large.jpg


スポンサーサイト

2012/09/30 20:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
