

--/--/-- --:--

今宵の1枚  KISS「地獄の獣神」

これが真のバンドの力だ。
KISSはさらにでかくなった。
もはや、どのバンドも到達し得なかった場所へとたどり着いたのだ。
by ジーン・シモンズ




1. ヘル・オア・ハレルヤ
2. ウォール・オブ・サウンド
3. フリーク
4. バック・トゥ・ザ・ストーン・エイジ
5. シャウト・マーシー
6. ロング・ウェイ・ダウン
7. イート・ユア・ハート・アウト
8. ザ・デヴィル・イズ・ミー
9. アウタ・ジス・ワールド
10. オール・フォー・ザ・ラヴ・オブ・ロックンロール
11. テイク・ミー・ダウン・ビロウ
12. ラスト・チャンス

KISSMONS.jpg

出ました!って言うより出てしまいました(+o+)
KISS史上最高傑作と言っても良いようなニューアルバム
出るのは知っていたのですが・・・・・
もっとあせって買えばよかった!
70SKISSサウンドです
やっぱライブバンドですな!
全曲ライブで聴きたくなる内容です

ジーン師匠・・・・あなたはいったいどこまで行くのですか・・・・・・・・・

KISSMONS2.jpg

しかし還暦のミュージシャンの内容ではないですよ
還暦らしい余裕もありますが・・・
でも凄い!

あ!10万歳位生きるので彼らにしたら40年のキャリアなんてまだ、若手かもね


KISSMNN3.jpg












2012/10/28 20:35 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

「70SKISSサウンドです」
おっこれは聞き捨てならねーお言葉!!
Let's Go ZUBABABABA~N!!

No:1201 2012/10/29 07:59 | 武道亜輝 #- URL [ 編集 ]

武道亜輝さん

ひさしぶりです!

LOVEGUN辺りのサウンドっぽいとこがありましたね

LIVEを意識した様な内容でした

No:1202 2012/10/29 18:09 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
