

--/--/-- --:--

休日の日

本日は久しぶりの何も予定のない休日

昨夜はいつもより多めのハルシオンでガッツ寝ましたがやはり朝8時には起床

この薬はソフトで寝付きがいいが目覚めが良すぎて2度寝が出来ない

とりあえずブラーッと近所のイオンへ買い出し

ボクサーブリーフの下着を購入(安かった)

仕事用のズボン下(ももひき)も購入

この1週間分の食料

アジとイワシの渇きもの
おつまみ昆布
おつまみ茎わかめ

レトルトのおでん
安売りセロリときゅうり

焼酎用炭酸

小腹空いた時用芋の和菓子

最近のメイン食
めかぶともずく

チチカカが最近イオンに入っているので覗きに行き普段薬を持ち歩くよう小銭入れを購入

健康に気をつけたおつまみを1週間分購入

しかしハルシオンはハマっている
他のケミカルとの相性も良い

健康で無きゃ不健康は出来ないな

酒は焼酎ONLY

さて、洗濯と掃除機もOK!

2時ですが本日の飲みをはじめましょう

部屋の雰囲気も換えて見ようと思い押し入れで眠っていたニューヨークドールズのポスターをひっぱり出した

dss.jpg
今日は愛しのBABYも仕事だし

KUMIに飲みに行こうぜ!と、誘ったら仕事でNG!

一人飲みでDEEPな休日になりそうだな

目標19時に爆睡予定





2012/11/25 14:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
