

--/--/-- --:--

船橋の夜



今日は船橋にある元ストリップ小屋を改造したライブハウス「空」って言う店にダチのバンドを見に行ってきた

KUMIと待ち合わせをして時間に余裕があったので船橋の名店「加賀屋」でまずはイッパイ

相変わらず繁盛して入店まで約15分ぐらい並んだ

moblog_e526f101.jpg

さてさて、つまみはノーベル賞モノの最高傑作「モツ煮」を頼み後は、

あっ!「レバー刺し」があるではないですか!

迷わずオーダー!

今売っていて良いのかな―と思いつつ加賀屋のレバー刺しもノーベル賞級の素晴らしい作品です

良い気分になり本題の空へ

ダチのバンド「ランブルフィッシュ」を観戦に!

出番は2発目!

なかなか良い感じでグルービンしていました

今日はギターのトシのチュウニングがイマイチだったようですがベースの「betty」のノリが良くバンド全体としては良い感じだったのではないでしょうか?

まー場所柄客の入りはもう一つでしたが良い感じのLIVEでしたね

また、対バンしましょう

moblog_e844e219.jpg


2012/12/07 23:58 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

あんがと!! 帰り道めっちゃ寒がってたけど風邪ひかなかった?次に対バンできる日を楽しみにしてるよ〜んXD

No:1219 2012/12/10 08:57 | Betty☆ #RuBY2Klc URL [ 編集 ]

ベティー!
どうも

お疲れ様でした

また、そのうちGIGりましょう

No:1220 2012/12/10 12:32 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
