

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ジョン・レノン「ライヴ・イン・ニューヨーク・シティ 」

72年8月30日、ニューヨークで行われたウィローブルック障害児施設のためのチャリティ・イベントでジョン・レノンとプラスティック・オノ・エレファンツ・メモリー・バンドの演奏を収録



1. ニューヨーク・シティ
2. イッツ・ソー・ハード
3. 女は世界の奴隷か!
4. ウェル・ウェル・ウェル
5. インスタント・カーマ
6. マザー(母)
7. カム・トゥゲザー
8. イマジン
9. コールド・ターキー(冷たい七面鳥)
10. ハウンド・ドッグ
11. 平和を我等に

imagesCA6EZWC7.jpg

8日はジョン親分の命日でしたね
忘れてました・・・・ごめんなさい(・_・;)

って事で慌ててターンテーブルに!

LIVEです!

このコンサートは昼夜二回行われていて、夜の部が終わったのは日付も変わった頃だったそうで
昼の部の出来は非常に悪かったそうで・・・

キーボードを使ったイマジンやライブ版マザー、インスタント・カーマは必聴でしょう

音質はいまいちですが私は持っていないのですがラジオのFM用のテイクは非常に良いらしいとの事です

せっかくなんですからね

昼夜をセットにした完全盤などを正規に出してほしいですね

小野大姐さん!頼みますよ

liveny.jpg






2012/12/10 19:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
