スポンサーサイト


--/--/-- --:--

今宵の1枚  【ココ・テイラー】



【ココ・テイラー】
. ラヴ・ユー・ライク・ア・ウーマン
2. アイ・ラヴ・ア・ラヴァー・ライク・ユー
3. ドント・メス・ウィズ・ザ・メッサー
4. アイ・ドント・ケア・フー・ノウズ
5. ワン・ダン・ドゥードゥル
6. アイム・ア・リトル・ミクスト・アップ
7. ニッティ・グリッティ
8. ファイアー
9. ホワットエヴァー・アイ・アム・ユー・メイド
10. トゥエンティ・ナイン・ウェイズ
11. インセイン・アサイラム
12. イエス・イッツ・グッド・フォー・ユー

昨日家で飼っていた「ウーパールーパー(BLACK)」の「KOKO」ちゃんが亡くなってしまいました
2匹で飼っていたのですが、共食いの傾向があってそれが原因かもしれません
昨夜近くの公園に埋葬しました
短い間でしたが生まれたばかりの時から飼っていたので成長が楽しくて楽しくて楽しみにしていました

今夜はのBGMは名前の由来になった「KOKO TAILOR」からスタートです

1963年に「Wang Dang Doodle」でデビューしました。ウィリー・ディクソンがハウリン・ウルフに作った曲で、ココ・テイラーはR&B風に仕上げています。これが大ヒットしました。

映画のキャデラックレコードに出てきてもおかしくない重要人物だと思います
ビヨンセがエタ姐さんだったのでココ姐さんの場合だれが適任か???
まーこの歌い方をパクれる女優さんはそう、ザラにはいないですからね・・・・51GuO7J9X8L__SL500_AA300_.jpg


ルパの「KOKOちゃん」安らかに・・・





スポンサーサイト

2011/02/08 20:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
