

--/--/-- --:--

整体に行こう!



今日は休み

いつも休日は自分の中での流行のタイ古式マサージに行っていたが
今日は趣向を変えて「整体」に行ってきた

うちのマンションにクーポン券がポスティングされていたのでお試しに行くことにした

60分コース

意外とよかった・・・

イヤ!かなり良かった

タイ古式は「効く―――!」って感じだが整体は結構ソフトだけれどポイントを常にグッって感じ

あっという間の60分でした

しばらくこっちに通う事にしようかな

確かに「タイ古式」は終わった後は達成感ですが

こっちは「なんとなく体が楽になった感」です

非常に体によさそうですね



ちなみにこの動画はなんの関連性はありません


2013/01/13 16:38 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

それ系

行ったことないんですよね~
行ってみようかな
そういえば5月にテレビジョン来るね
ライブハウスだよ

No:1286 2013/01/13 20:52 | kashipwee #- URL [ 編集 ]

Re: それ系

カシピー兄貴!

どうも!

大体、月1~2でマッサージ系は行ってます

整体は久しぶりですが年取ると効きます

おススメ!

テレヴィジョン 下北と吉祥寺らしいですね

行った方が良いかな・・・・・

No:1287 2013/01/13 21:02 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

まぁ

テレビジョンは緩いとは思うけど
観てはみたいね

No:1288 2013/01/14 09:11 | kashipwee #- URL [ 編集 ]

テレヴィジョン
一度見たいですね

No:1289 2013/01/14 18:30 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
