

--/--/-- --:--

今宵の1枚 クラレンス・ゲイトマウス・ブラウン「STANDEING MY GROUND」

 51al2OHPJaL__AA300_.jpg

1. ガット・マイ・モージョ・ワーキング
2. ボーン・イン・ルイジアナ
3. クール・ジャズ
4. アイ・ヘイト・ジーズ・ドッゴン・ブルーズ
5. シー・ウォークス・ライト・イン
6. レフトオーヴァー・ブルーズ
7. ルイジアナ・ザディコ
8. ホワット・アム・アイ・リヴィング・フォー
9. あんたのスーツケースは開けるなよ

geirrtomaus.jpg

デビュー当時の勢いとは比べものにならないらしいが,それでもゲイトマスのハッピーなプレイには血が騒ぐ。簡単なフレーズでもリズムが絶妙だし,ニュアンスがすごくカッコいい。自らドラムス,ピアノ,そしてフィドルを操る曲もあって,いと楽し

超ご機嫌でファンキーな1枚です
年代の結構新しいので録音の状況や一つ一つの楽器の音の粒がそろっていてノレまうす

テキサスブルースの新しい空気ですね

クミがまねしてウエスタンシャツばかり来ています
あの恰好はどう見てもコテコテの白人スタイル
せっかくなのでブラックファッションをすればいいのにといつも思ってします

まーユニホームは自由で行きましょう






2013/01/20 21:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
