

--/--/-- --:--

2/2パピーズ ありがとうございました

パピーズの動画が来ました!

まずは「44」




おなじみ「johnny guitar」




早速テイルピースさんから写真が届きましたのでいくつか掲載いたします

small9.jpg
あいかわらずニコニコしながら弾いてるな!

コンだけ常にニコニコしてるのはKUMIかエディヴァンヘイレン位だな!


8.jpg

言わずと知れた俺だ!
昨日のFUNKマシーンはフェンダーJAZZBASS 70年代初頭の鳴りの良いやつ
通称「Drosie」って呼んでるぜ

20.jpg

エレソ兄貴!

チャーリーワッツがコケてたら兄貴がSTONESに入っていたんだろうな

small2.jpg

駄目中年軍団

ハートだけは中高生並みです


small15]

次回ALLIGATORは春に荻窪の予定です

中央線沿線はもともと俺の縄張りだったので熱くなりそうですね

火傷に注意!






「昨日は錦糸町パピーズに沢山来て頂きありがとうございました

良い夜でしたね

昨日のアルコール摂取量

家で缶ビール×2
スタジオで緑茶ハイ×3
リハ後養老の滝
酎ハイ×1
緑茶ハイ大ジョッキ×2
パピーズ
緑茶ハイ×3
LIVE後
養老の滝
酎ハイ×1
緑茶ハイ×?
家に帰って
缶ビール×1
焼酎水割り×2

moblog_b10e65f0_convert_20130203095638.jpg



2/2 ALLGATOR セットリスト

44
shake for me
whose been talki'n
99&1/2
johnny guitar
out of time
mustang sarry
mojo boogie

LIVEの写真や動画が来たらまた、UPします!
こうご期待!


2013/02/05 09:57 | COMMENT(10)TRACKBACK(0)

コメント

SNAKE、お疲れ様でした。楽しい夜でしたね☆次回もガンバロー(^-^)w。この記事facebookにシェアさせて頂きましたm(_ _)m

No:1309 2013/02/03 16:08 | エレキソウルマン #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

打ち上げに誘っていただきありがとうございました。
ALLIGATORのLIVEで盛り上がって、皆さんと飲めて最高でした!
またよろしくお願いします。(^.^)

No:1310 2013/02/03 16:40 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1311 2013/02/03 16:42 | # [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

テイルピースさん
どうも!
また飲みましょう!
ありがとうございました!

No:1312 2013/02/03 17:24 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エレソさん

お疲れ様でした

ガンガン行きましょう!

No:1313 2013/02/03 17:25 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

楽しかったありがと!スネイクってゆーかマッソーワーム的な...
42キロなんて...グラムっぽくてカッコイイけどね!

No:1314 2013/02/03 20:09 | Betty☆ #RuBY2Klc URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Betty☆
おいらのブログに初コメじゃん♪

また、R&Rしようぜ!

サンキュー

No:1315 2013/02/03 21:59 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

Re: 写真

ありがとうございます

No:1316 2013/02/03 22:08 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

やばいよ荻窪ですか?
めちゃくちゃ熱くなりそうだ・・・。

No:1317 2013/02/04 12:38 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイパッチさん

どうも!

お待ちしています!

飲みましょう!

No:1318 2013/02/04 22:29 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
