

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ザ・プリテンダーズ「Learning to Crawl 」

 51Wcra+WjuL__AA300_.jpg

1. Middle Of The Road
2. Back On The Chain Gang
3. Time The Avenger
4. Watching The Clothes
5. Show Me
6. Thumbelina
7. My City Was Gone
8. Thin Line Between Love And Hate
9. I Hurt You
10. 2000 Miles

CRISSI.jpg

1970年代末にデビュー後の全キャリアを通じての最高傑作と言っても過言でない位の内容
R&R度、クリッシー姐さんらしいシュールな感じ
メンバーの死や脱退が相次ぐというゴタゴタを乗り越えて制作された
しかし姐さんはポリシーの塊
どの楽曲も気合いの入った素晴らい出来です
職人肌も感じるバンドのバックも聴きごたえ十分
緊張感・リラックス・エンジョイ感が美味くミックスされた80年代の名盤ですね

imagesCA2LU5VG.jpg







しかし!
私はこういった姉御系の女性も大好きなんですね
クリッシー姐さんも30年以上憧れている人です
でも実際本物が目の前にいたらビビってしまうんだろうな・・・・・・(+_+)


2013/02/06 22:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
