

--/--/-- --:--

ネルシャツ





今日は休日です

朝はカントリーミュージックでカメの水換えをやるとこからスタート

ペット達の世話終了後、食料買い出しにイオンに行った

整体でマッサージの予約を入れてあり時間まで古着屋を覗いていた

パッチワークがついたネルシャツ1000円を発見

Eジャン!ってことで1000円ならと購入しました

その後整体やってランチはインドカレー食った(シャーミンのカレーの方が上手いな)

そして!食料買い出し

カメと一緒に食べるためのお刺身(カツオが安かった)・サケフレーク・めかぶ・あたりめ・めざし・レトルトおでん・柚子こしょう・納豆・豆腐・甘栗・カレーの缶詰・柿の種・カップラーメン・茎わかめ・もずく・冷凍枝豆・おしんこ・チョコレート

すべておつまみ関係である!

私の冷蔵庫には常にチョコレート満タンに入れてあるコーナーがある!

でも1日一粒ぐらいしか食わないのですが・・・・

誰かお客さんが来ると一揆に無くなってしまうのだ

あっ!ヒゲ橇のジェル買うの忘れた・・・・

まー今度で良いや

今日はもう飲みましょう

独身男性のせわしない1日でした

ネルシャツと言えば・・・・・

このお方でしょう!
ちょっと古いがニール・ヤング親分で「ライク・ア・ハリケーン」




2013/02/24 19:54 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

ネルシャツ、最高です!

SNAKEさん、こんばんは♪

SNAKEさんは、カメさんと仲良しさん♪
名前は何というのでしょうか(#^.^#)

お刺身、美味しそうです~♪

No:1361 2013/02/25 21:07 | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

るいさん

どうも♡

カメは2匹いまして

♂→パンツ
♀→ブラ

以上が名前でございます

ウーパールーパーもいますが「ウイリー」といいます

No:1362 2013/02/26 05:29 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

SNAKEさん、深夜にすみません~。

パンツくんと、ブラちゃん(o^^o)
とっても親しみやすいお名前ですね♪

ウーパールーパーも、いるのですか(*^o^*)
癒されますよね♪あの顔ったら…♪

長生きしてほしいです♪

うちの狭い庭には、野生のトカゲのトッピ~が、時々遊びに来ますよ~(^o^)

No:1365 2013/02/27 02:07 | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るいさん

どうも!

庭があるなんて良いなー

うちはマンションなので庭は無いんです

トカゲも良いなー

自然のトカゲが遊びに来るなんてうらやましいですね

No:1366 2013/02/27 05:14 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
