

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ジャミロクワイ「High Times: Singles 1992-2006 」



1. When You Gonna Learn
2. Too Young To Die
3. Blow Your Mind
4. Emergency On Planet Earth
5. Space Cowboy
6. Virtual Insanity
7. Cosmic Girl
8. Alright
9. High Times
10. Deeper Underground
11. Canned Heat
12. Little L
13. Love Foolosophy
14. Corner Of The Earth
15. Feels Just Like It Should
16. Seven Days In Sunny June
17. (Don't) Give Hate A Chance
18. Runaway
19. Radio

jamiro.jpg

とりわけ大フアンって言うわけではないですがチマチマ聴いています
日本公演も行きました
とりわけ大フアンではないですが踊れます
何気にカッコええんですね
とりわけ大フアンですが・・・・・
って言う方にはおススメアルバム
代表曲・知っていた方が良い曲・パーティーでかける曲・踊れる曲
そんなジャミロの代表ナンバー全部入っています
聴いて後からジワリ来るスルメ盤ではないです
一発即発!いきなりデザートの様なアルバムです

jci.jpg

しかし!センスは抜群!確かに!売れるよね!

LIVEも良い感じ!武道館がダンスパーティー会場になってましたよ!
SOUL&FUNK&R&Rです!
やっぱロックしていたな!
JKは天才です!
jcwai.jpg

B級カンフー映画の様なアクションはLIVEだと冴えますね!










2013/02/27 18:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
