

--/--/-- --:--

ALIGATOR朝連!



エレソ兄貴  KUMI    SNAKE

今日は休日恒例の朝連でした

朝何時もよりゆっくり起きて
「亀の水換え」「ウーパールーパーの水槽清掃」
洗濯してゴミ出して
朝飯に昨日買っておいたサラダとビール

そして時間がまだあるのでコーヒーをおつまみに焼酎水割で2杯
熱いコーヒーと焼酎が又良いんですね

そしてスタジオに迎います

今日は全員ジャージだったのでロビーにいた若い兄ちゃんに写真撮ってもらった

リハ後KUMIは仕事に向かった

とりあえずエレソ兄貴と日高屋へ昼食を兼ねて飲みに行く
昼からやっている居酒屋がなかなか無いのでラーメン屋飲みになってしまうのが朝連の厳しい所

そら豆などつまみながらビールと焼酎を3倍ぐらい飲んだ

その後津田沼パルコのKUMIの店にお香を買いに行った

途中パルコの古着屋で春先にあうジャケットが半額だったので衝動買い
飲んでると財布が軽くなってしまうな・・・
まータイトでなかなかカッコいいかな

kou_convert_20130303170924.jpg

そしてKUMIの店に行ってお香を購入

そしてついでにデッドのキャップを売りつけられた・・・・

まー以外のカッコ良かったんで購入してしまった


kou3_convert_20130303171109.jpg

様々な香りを楽しんでいます
結構沢山買ってしまった・・・・

kou2_convert_20130303171009.jpg

お香は毎日焚いているので消耗品としてしょうがないですがジャケットとキャップは衝動買いです

まーパルコ行ってお香しか買わないのも不自然ですから良いのかな

リハはまずまず!

3月9日の吉祥寺でのLIVEは良い仕上がりになりそうです

t02200367_0240040012443274845.jpg

写真追加です

KUMIの店で撮られたオイラ

店にあったスナフキン帽子

良いかも・・・・安けりゃ買ってもエエな・・・・

そんなわけで3月9日

吉祥寺 BLACK&BLUE 待ってるぜ!

19:00スタートです

この時間はまだそんなにヘベレケの時間ではないのでちゃんと奏りまっせ!





2013/03/04 16:44 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

SNAKEさん、こんばんは!

朝連、おつかれさまでした(>∇<*)♪

SNAKEさんは、古着を見つけるのが上手ですね!
ジャケット、カッコいいです♪

私も、よく古着屋さんにTシャツを見に行きますよ~(o^^o)

そういえば…私の行く古着屋さんにも…お香の香りがします♪
香りって、いいですよね~(*^o^*)


No:1371 2013/03/04 21:35 | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るいさん!

どうも!

お香好きなんですよ!

禁断の香りって感じで・・・・癒されています

吉祥寺とか来れるならLIVE遊びに来てください

飲みましょう

No:1372 2013/03/04 22:04 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

SNAKEさん、こんばんは♪

SNAKEさんは、スリムです~♪
とっても似合ってます(#^.^#)

ライブですね!
田舎に住んでいるので…なかなか行かれないのですが、いつか行ってみたいです♪



No:1375 2013/03/05 22:03 | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るいさん

どうも!

これでも週2回はジムに通って走ったりしてるんです

健康でないと不健康な事は出来ませんので

田舎にお住まいですか・・・

是非とも東京見物にいらしてください

ご案内いたします

No:1376 2013/03/05 22:36 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

SNAKEさん、こんばんは♪

はい(^-^)/ ♪いつか行きたいなぁ♪

No:1377 2013/03/06 21:11 | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

ほい・

何時でもどうぞ

美味い飲み屋は沢山知ってます

No:1378 2013/03/06 21:16 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
