

--/--/-- --:--

LIVE後記

OK BABY 

早速KUMIから動画が届いたのでUPしまっせ!

では1曲目はやはりうちのレディエルモアが歌うエルモアのナンバー

it hurt me too .


もうすっかりおなじみになったナンバー
この半年位は必ずやってるな

Johnny guitar .




こういう曲をスライドを入れてやるンがALLIGATORのいいとこなんよ

ninety-nine and a half

動画を見て「ヤバイ!行かなくちゃ!」と思った人は

4/28 荻窪「Rooster NorthSide」に集合です

アリーナ席は完売
2階席ははまだ残っています
(んなわけないやろ!!バシッ(--〆))

前売り券購入の方は特別特典「僕と握手」が付いて来ます
(エエ加減にせい!ドカッ<`ヘ´>)

3月9日

吉祥寺BLACK&BLUE

セトリ

it hurt me too
(エルモアの名曲・俺たちゃルーズな横ノリサイドシャッフルでダイナマイトブルーズ)

JOHNNY GUITAR
(ジョニーギターワトソンのR&RをグルービンナタイトなR&Rで)

LET IT BLEED
(MG'Sがストーンズのこの曲をやったらこうなるだろうってコンセプトで!)

44
(これはいじり様が無い!FUNKを意識してやる)

L0VE IN VAIN
(ブルースの大名曲ロバートジョンソン→ストーンズ→ALLIGATOR→若い子たち)と受け継がれて行きます

99&1/2
(ウイルソンピケットのディープソウル!CCRよりもALLIGATORバージョンがおススメ!FUNKR&Rに仕上がっています
特にベースがスライみたいでカッコエエ(自分で言ってりゃしゃーないわ!)

SUN IS SHINING
(この辺が出なきゃ終わらない!恒例のKUMIスライド演芸のお時間です!コロナビールの瓶でスライダー決めてました)




共演
・The Beat Times→超若い21歳のビートバンド女の子3人+男子1人とうハーレムバンド!みんな可愛かった
・Short And Curlies→今日呼んでもらった今時珍しいSTONE系バンド!ヨコノリR&Rは腰に来るぜ!
・天極→最後はZUZUさん(EXストリートスライダーズ)・章二丸(EXタイマーズ)の豪華ツインドラムのバンド
熟練の大先輩のビートは流石!ダイナマイトでした

昨日は1時間電車にのって吉祥寺にGO!

昨日のアルコール摂取量

朝寝起きに  缶ビール1本&焼酎水割り3杯

スタジオで 缶ビール1本&ハイボール500ml1本

リハ後 台湾領居酒屋でチュウハイ4杯

LIVE前B&Bでレッドアイ1杯生ビール1杯
LIVE後レッドアイ多分7杯

家帰って焼酎水割り2杯

最後に野菜ジュース

皆さんお疲れさまでした

Short And Curliesのみなさんまたやりましょう!

吉祥寺でR&Rは気合が入るぜ!バンマス体調は大丈夫ですか?以前肺の病気でダウンしてましたよね

BEATTIMESは可愛かった・・・タータンチェックの子がかわいかったので話かけたのですが倅と同じ年でしたので引きました

マー倅が彼女連れて見に来ていたんで変なこと出来ないな

天極は大先輩のラウドなプレイが耳に残ります!カッコ良かったぜ

次回m中央線で4月28日荻窪ルースターノースサイドです 
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html

LIVE後ホロ酔いで電車に乗り総武線で津田沼で降りるつもりが幕張本郷で降りてしまった

良かった…ノリ過ごし1駅でガンガン寝てたんで電車の記憶は10分ぐらい・・・帰りのタクシー代1000円位余計にかかってしまった

あっと言う間に帰って来ました

本当は津田沼でカレーうどん食って帰ろうと思っていましたが・・・・

では次回に向けて新たな挑戦が始まります!

みなさん!また!飲みましょう!

    エレソ兄貴  KUMI  SNAKE
BBmoblog_91c1faf0.jpg

また、音源が来たら追加します


2013/03/12 07:45 | COMMENT(10)TRACKBACK(0)

コメント

申し訳ない

行こうと思ったらうっかり忘れてしまいました
最近どうも体調悪くて・・・
余裕ないなー。

No:1379 2013/03/10 10:35 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

アイパッチさん!

どうも!

次回の荻窪忘れないでくださいね(T_T)

また飲みましょう

No:1380 2013/03/10 11:21 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!ビートタイムスの男、加藤です。
かっこいいブルース聴かせてもらえて最高でした!

ぜひまたご一緒したいです…!

No:1381 2013/03/10 14:34 | ビートタイムスの男です! #- URL [ 編集 ]

オツ!

ビートタイムスか!

加藤さん!
おつかれさまでした!

たまにLIVEに遊び来なよ!

酒と音楽の話しようぜ!

所で赤いテレキャスの子紹介して―♪
 
SNAKE

No:1382 2013/03/10 14:51 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

行けなくてごめんなさい。

やっぱり仕事が終わらなかった。(T_T)
次回は何とか行きたいと思ってます。

No:1383 2013/03/10 15:28 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

Re: 行けなくてごめんなさい。

テイルピースさん

どうも!

いやー!惜しかったですね!

スンゴイ良いライブだったですよ!

手ごたえバリバリでした!

次回良かったら遊びましょう

No:1384 2013/03/10 17:07 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした。
KUMIさんのスライドギターが聴きたかったです。
ライブ音源期待しています。

No:1385 2013/03/10 19:54 | ヘタリカ #- URL [ 編集 ]

ヘタリカさん

どうも!

ありがとうございます

KUMIも良い調子だったようです

俺もダックダン・ブ―チー・ラリーグラハムをMIXさせて頑張りました

SNAKE

No:1386 2013/03/10 19:57 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

こんばんは!SNAKEさん♪
ライブおつかれさまでした!

シブくて、かっこいいですね~(*^^)v

KUMIさんの歌声、とっても素敵です~♪

あれ?SNAKEさんのお酒の量が…たくさん…うぃ~(#^.^#)



No:1387 2013/03/11 23:03 | ☆るい☆ #ziwa4Zsw URL [ 編集 ]

るいさん!

どうも!

LIVEだとどうしてもアルコールの燃費がわるくなってしまいます

若くないので気をつけねばですね(・_・;)

No:1388 2013/03/12 05:37 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
