

--/--/-- --:--

隅田川花見大会(ワイルドサイドを歩け!!!)

hanairi.jpg

今日は昔の古――い悪友が集まって花見をした

神様も良く分かっている
このメンバーが集まるとろくな事が無い・・・・
だから今日は気温も寒くした

zurumuke.jpg
カピ SNAKE E-KEN ハマさん

最悪のメンバーです

基本的に出会ってはいけないメンバーですが出会ってしまったのでガッつり飲みました

hana.jpg

寒い中神様の嫌がらせで凍えるように酒を飲みながら懐かしい話に花を咲かせて楽しかった

所々地元のR&Rがチョッカイを出してくるのがまた、楽しい

隅田川の「ルー・リード」通称「トランスフォーマー」
moblog_83e03333.jpg

そんなわけで懐かしいメンバーの宴はいい感じに進みました

今度はこのメンツで久しぶりに音だしですね
ズルムケ第2楽章です




2013/03/30 23:56 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ルー完全にワイルドサイドを歩いてるね。。。きっと彼は川を渡った生き残りやね。つまり勝ち組!

No:1447 2013/03/31 09:56 | E-KEN #umTe81OU URL [ 編集 ]

オッス!
確かに勝ち組のトランスフォーマーだった

No:1448 2013/03/31 10:17 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
