

--/--/-- --:--

4.28 LIVE後記

4.28
LIVE動画と画像が届きました!


ダウンロード+(4)_convert_20130430201156
べつにkUMIはあくびしてるわけではないです

ダウンロード+(9)_convert_20130430201246
お!貴重な3人ショット!

ダウンロード+(13)_convert_20130430201328

ダウンロード+(31)_convert_20130430201410


まずは99&2/1


おなじみのエルモアナンバー


テイルピースさんありがとうございました

 
わにへびペア

セットリスト

1.I Cant' Keep From Crying Sometimes
初めてやった葬式みたいな曲・・・こういうのを1曲目にやるとこが一流じゃ!うけたら超一流なんだが・・・
2.Johnny Guitar
おなじみのR&Rナンバー!腰でノレ!
3.The Sky Is Crying
久しぶりのナンバー!昨日天気が良かったですがやらせて頂きました
4.44
これもおなじみ!ウルフのへヴィーブルース
5.Who's Been Tkalkin'
続いてこれもウルフのマイナーブルース
6.99 And A Half
ピケット親分のFUNK&R&R!こういうのをやっちゃうんだぜ!
7.It Hurts Me Too
元祖スライダーのエルモアナンバー
8.Mustang Sally
ピケット親分2曲目!R&R!
9.Mojo Boogie
はい!これ系がでないとKUMI’S LIVEではないですね

昨日は荻窪ルースター初登場

入りは満員ではなかったですが非常に熱く楽しめました

初の店と言う事もあり始めて見る方も多数あったでしょう

名刺代わりにはいい感じだったのではないでしょうか?

ereso_convert_20130429145825.jpg
LIVE終了後のエレソ兄貴!やってやったぜ!

また、動画やLIVE写真が届いたらおってお知らせいたします

次は5・4 四谷BLUE HEAT

迎え撃つはDUSTYだぜ!

スライダー合戦2013四谷でヘッドスライディング!

165471_349691618464280_244919449_n.jpg

snake_convert_20130429150118.jpg

四谷でまってるぜ!(ドット柄かわいいでしょ(^^♪)

*ドン・MIMIさんありがとうございました  また、遊んでやってくだされ


2013/04/29 15:15 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

お疲れ様でした。

昨日は最前列で迫力ある演奏を聞かせてもらいました。
今日は耳鳴りがまだ残ってます。
(;▼∀`)
貧乏な僕はゴールデンウィークも仕事なので
失礼させて頂きましたが
もし次行ける時があれば、最後までお伴したいと思います。
では、これにて。

No:1521 2013/04/29 19:46 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

愛パッチさん!
どうも!ありがとうございました

是非次回はドンチャン騒ぎしましょう!

都内のブッキングを増やして行くと思います

是非遊び来てください

No:1522 2013/04/29 21:00 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

イエーイ!

またまた、打ち上げまでお邪魔しちゃいました。m(__)m
熱いライブと飲み会のマニアックなトーク大会、良かったです。
写真、送っておきました。使ってやってください。

No:1523 2013/04/29 23:34 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

Re: イエーイ!

ありがとうございます!

また、飲みましょう!

テイルピーさんの周りのなにかイベントがあったらさそってくださいね


> またまた、打ち上げまでお邪魔しちゃいました。m(__)m
> 熱いライブと飲み会のマニアックなトーク大会、良かったです。
> 写真、送っておきました。使ってやってください。

No:1524 2013/04/30 07:00 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
