

--/--/-- --:--

iggy pop china girl

今日は休日を利用して横浜の美術館に行き、みなとみらいを散歩していてイギー親分のバッグに遭遇
思わず買ってしまいました
2800円


マー手頃な価格かな・・・・

ビンビンに目立っています



では親分の名曲をひとつ

ig1.jpg ig3.jpg
チャイナ・ガール

作詞・作曲 デヴィッド・ボウイ、イギー・ポップ

僕のチャイナ・ガールと一緒なら この気分から逃げ出せるだろう
僕の可愛いチャイナ・ガールが居なければ 僕は破滅的な気分だ
彼女の鼓動が聞こえる 雷みたいに大きな音
星が衝突するのが見えた

僕の可愛いチャイナ・ガールが居なければ 僕は滅茶苦茶だ
朝 目が覚めると 僕の可愛いチャイナ・ガールはどこ?
彼女の鼓動が聞こえる 雷みたいに大きな音
星が墜落するのが見えた

悲壮な気分だ マーロン・ブランドみたいだ
僕のチャイナ・ガールを見る時には
出来ないことなど無い振りも出来るだろう
僕のチャイナ・ガールを見る時には

よろよろと街に出る どこかの聖牛のように
頭の中の卍のヴィジョン
全ての人のためのプラン
それは僕の白目の中にある

僕の可愛いチャイナ・ガール
君は僕に深入りするべきじゃない
僕は君の全てをぶち壊すだろう
僕は君にテレビをあげるだろう
僕は君に青い目をあげるだろう
僕は君に世界を支配したがっている男をあげるだろう

そして 僕が興奮する時
僕の可愛いチャイナ・ガールは
こう言うんだ あぁベイビー とにかくお黙りなさい
彼女は言う しーっ

ig2.jpg



2013/06/09 20:49 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

カッコEです。
是非、FBでも見せびらかしてやってください。
ヘッドフォン壊れたので今日は音楽聴いてません。
ゴメンね~。

No:1564 2013/06/09 22:35 | ヘタリカ #- URL [ 編集 ]

KISSが秋に幕張に来るらしいです!!いきたいなぁ…

No:1565 2013/06/10 08:08 | 12の35 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らしいね!
武道館と幕張らしいね
誰かに切符お願いしようと思ってるのだ

No:1566 2013/06/10 20:39 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

ヘタリカさん

どうも!

しつこいのもどうかな?(^。^)

No:1567 2013/06/10 20:41 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

15日のライブ

ごめんなさい。前々から15日は予定を入れちゃってたので行けないんです。29日のは行きますので~。m(__)m

No:1568 2013/06/10 22:48 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

Re: 15日のライブ

ども!

いつも写真がカッコええのでつい期待しちゃいます

錦糸町楽しみでんなー

No:1571 2013/06/13 22:09 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
