スポンサーサイト


--/--/-- --:--

沢田 研二 「追憶」



追憶

作詞:安井かずみ
作曲:加瀬邦彦

小雨降れば ひとり待つニーナ
なにも聞かず 読みかけの本を
捨てて抱き合った おまえの肌
ニーナ素顔が きれいだ
夜の風を怖がった ニーナ
ひとつ灯り残し あの部屋で
おまえの気持ちは甘く くずれ
ニーナ 泣いたよ
オーニーナ忘れられない
許して尽くしてそばにいて
オーニーナ
もし今ならおまえを二度とは
悲しませない オーニーナ

長い髪をきってきたニーナ
僕に愛を誓う その為に
おまえの瞳が 思いつめて
ニーナ 胸につきささる
白いバラの花びらを散らし
愛の明を占うおまえを
無理にやめさせて みつめた目を
ニーナ 信じて
オーニーナ忘れられない
許して尽くしてそばにいて
オーニーナ
もし今ならおまえを二度とは
悲しませない オーニーナ
ニーナ(セリフ)

ニーナ 忘れられない
許して尽くして そばにいて
オーニーナ
もし今ならおまえを二度とは
はなさない オー

ニーナ 忘れられない
許して尽くして そばにいて
オーニーナ
もし今ならおまえを二度とは
はなさない オー

tuioku.jpg

今日は日本のグラムスターの草分け
沢田の兄貴の誕生日ですっ!

STONESやRCより前から好きでした!
KISSがROCKのデビューでしたが実は今思うとジュリーだったんですね

私のR&Rのルーツと言える存在
今でも大好きですねん

tuio3.jpg

会社でカラオケ行くとジュリー歌っちゃいますねん




スポンサーサイト

2013/06/25 20:44 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

もちろん、持ってましたとも…コレ。

No:1586 2013/06/29 01:51 | サッカリン駒田 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも!
70'sジュリーはソウルフルでカッコエエですね

中でもこの曲は大好きな1枚です

コーラスは鳥肌が立ちます

No:1587 2013/06/29 05:44 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

お久しぶりでーす
沢田研二はカッコイイですよ。
気分はもう戦争って昔のコメディーでなぜかロシア軍と大麻パーティーやらかして脇役がジョン・レノンが殺されたことについて主役に尋ねたら、俺達にはまだ沢田研二がいる!と力強く答えてたから人気の程、推して知るべしでしたね。

No:1588 2013/06/29 13:17 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
