スポンサーサイト


--/--/-- --:--

THE STALIN 肉

 stalli2.jpg


「肉」

俺は口
俺は目玉
俺は耳
俺は鼻


あいつには肉をくれてやれ
あいつには肉をくれてやればイイ



俺は穴
俺は髪
俺は皮膚
俺は性器


あいつには肉をくれてやれ
あいつには肉をくれてやればイイ



俺は 言葉

俺は 嘘

俺は 文字

俺は 意味


あいつから 言葉を奪え あいつから 言葉を奪ってしまえ



俺は  愛


俺は  天


俺は 紙


俺は 陳腐



あいつから 言葉を奪え


俺からも 言葉を奪ってしまえ

stali.jpg


最近まじめなアルバムばかり載せていたので爆発させましょう

この曲はピストルズみたいでカッコイイ
R&Rです
ジュディマリがTV番組『LOVE LOVE 愛してる』でカバーしたのも有名ですね

メジャー1枚目のSTOP JAPの付録のソノシートで一気に世に出回ったR&Rの名曲です

stalili.jpg

このバンドが日本のメジャーシーンにいた事は重要な事実です



スポンサーサイト

2013/07/24 22:47 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

うぉぉぉぉ!
現物持ってるのかよ!
凄えぇぇぇ!

No:1608 2013/07/26 00:29 | 示童 #r6uSoc5A URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

示童 !

おっす!

結構この手はリメイク盤が何度も再発されてるから出回ってるよ

俺はそれより爆裂都市のポスターがほしいんだよね

No:1609 2013/07/26 06:58 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
