

--/--/-- --:--

今宵の1枚  イギー・ポップ「American Caesar」




1. Character
2. Wild America
3. Mixin' The Colors
4. Jealousy
5. Hate
6. It's Our Love
7. Plastic And Concrete
8. Fuckin' Alone
9. Highway Song
10. Beside You
11. Sickness
12. Boogie Boy
13. Perforation Problems
14. Social Life
15. Louie Louie
16. Caesar
17. Girls Of N.Y.

igg2.jpg

イギーを知らない人はこのジャケを観て「なんだこの気もいおっさんは・・・」と思う方も多いでしょう

まー間違いではありません

ストゥージーズの登場から現在までPUNKR&Rを走り続けてる凄い親分です

若いころはDRUGやアルコールのパワーでぶっ飛んでいましたが今ではシラフで当時よりぶっ飛んでいます

サウンドも厚みを増してブットイROCKが聴けます

igg3.jpg

このアルバムのために100曲近く書いたトの事

バキバキなロック、wild America
渋いsocial life
ストゥージズ時代からのフェイバリット Louie Louie

ご機嫌なロックンロールアルバム!ここに有だぜ!

iggg4.jpg









2013/07/25 21:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
