スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ALLIGATOR 8.3 錦糸町PAPPY'S LIVE後記

動画が届きましたので再放送です!
では何曲かお届けしましょう

まずはLIVE初登場!
Stop Breakin' Down



お次はKUMIの笑顔と希望の詩
.Shine On Me



渋くウルフのWho's Been Tkalkin'



次回は8・17 歌舞伎町 ゴールデン・エッグ!
風俗街で僕と握手!



昨日の夜は良い夜だった!

パピーズご来店の皆様!ありがとうございました

2013.8.3 錦糸町PAPPY'S  セトリ

1.Stop Breakin' Down

LIVE初登場の曲
ロバジョンのあまりにも有名なナンバー
KUMIのヨコノリなスライドが新しい!

2.You Gotta To Move
フレッド爺さんとSTONESでこれまた有名なブルーズ!
KUMIが最初は弾き語りで始めるナンバー
スタジオで相当後までベース弾かないで待っていたらサボるなと言われたいわくつきのナンバー

3.Who's Been Tkalkin'
出ました!ウルフの泣きのブルース!FUNKにまとめていますよ!

4.Shine On Me
KUMIの笑顔でこれを歌ったら希望があふれますよ!
不幸な人は俺らのLIVEに来た方が良い!

5.It Hurts Me Too
おなじみのエルモちゃん!最近やりっぱなしだね!

6.99 And A Half
FUNK ROCKですよ!
これをスライドにの出るとこがALLIGATORのいいところ!

7.Talk To Me Baby
おなじみのDシャッフル!
今日も盛り上がってますな!
エレソ兄貴とのシャッフルは日増しにフットストンプが強くなるような感じになって来た!
最強のリズムコンビだぜ!

次回は17日歌舞伎町 ゴールデンエッグ

歌舞伎町でHIPなALLIGATORが夏をぶっとばすぜ!

BLUESが似合う歌舞伎町

色恋と魂歌の街でまってます!

833.jpg
832.jpg
834.jpg

スポンサーサイト

2013/08/09 20:37 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

今回も楽しそうですね!

昨日は大阪の達が久々にこっちに出て来ていたので、飲み会でした。行けなくてすんません。

No:1613 2013/08/04 22:40 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

Re: 今回も楽しそうですね!

おっす!

また写真撮りに来てくらはいな!

歌舞伎町とかネオンの中で撮影会とかやったらおもろいだろうな・・・・

まーまた呑みましょう!

No:1614 2013/08/04 22:52 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
