

--/--/-- --:--

追悼   谷間のうた―素敵な泉― /フラフラ  TEARDROPS



谷間のうた―素敵な泉―

作詞/忌野清志郎 作曲/山口冨士夫
編曲/TEARDROPS


谷間にしげる森の奥 秘密の泉があるという
きれいな花が咲くらしい 泉のフチにぼくは立つ

甘い香りにさそわれて ツボミにそっとキスをする
岸辺の草ムラさわってたら 泉の水がもうあふれちゃう

AH キツク抱きしめて
OH 何度でも行かせて
AH キツク抱きしめてくれ
OH 何度でも何度でも行かせて

底の方までもぐったり 浅い方で泳いだり
角度をかえてとび込んで ぼくは激しく頭をこするのさ

AH キツク抱きしめて
OH 何度でも行かせてよ
AH キツク抱きしめて
OH 泉の中で何度でも何度でも行かせてBABY

大きな波が満ちてきて 熱い涙が吹き出した
甘く脈打つ森の奥 泉の水があふれちゃう

あふれちゃう あふれちゃう・・・・・・・・

OH OH OH YEAH YEAH YEAH

hujio.jpg

「村八分」のギタリスト、山口冨士夫氏が死去

 ギタリストの山口冨士夫氏が14日、死去した。

 64歳だった。告別式は親族で行う。

 1960年代後半から音楽活動を始め、村八分、TEARDROPSなどのロックバンドで活躍した。

(2013年8月15日17時38分 読売新聞)

hujio3.jpg

残念な知らせだ

なんも言う事無い

安らかにどうぞ・・・・なんて今更言ってもしょうがない

富士夫ちゃんなら、らしく・・・・地獄で閻魔様と悪魔とDANCEだよな

またこの世の中一つつまらなくなったかもね

tanma2.jpg






2013/08/15 19:32 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ホントに俺はロックのことなんにも知らない若造なんだな。はっぴいえんどを知ってるくらいで通ぶってたんだと悟りブルー入ってます。
こんなスゲー人を亡くしてから知るなんてちょっと恥ずかし。
謹んでお悔やみ申し上げます。

No:1619 2013/08/15 21:21 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっす!

世界にはまだまだ偉人はいるぜ!

富士夫ちゃんは特別だけどね

No:1620 2013/08/16 19:49 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
