

--/--/-- --:--

LIVE後記

昨日は歌舞伎町の華やかなネオンに負けない良い夜だった

1.Stop Breakin' Down
2.Tired Of Tryin'
3.Who's Been Tkalkin'
4.Shine On Me 5.44 
6.Talk To Me Baby
7.Mustang Sally

初登場だったゴールデンエッグ

さすが世界中で最も如何わしい街らしくいろんなバンドが出ていた

俺らは直球ストレートのブルースやR&Rでかましたが世界にはいろいろいるぜ

特にアナルちゃんひきいるなんとかかんとかって・・・・バンド名は忘れたが・・・・

今時珍しいアングラ集団が出てきた

パピーズでは絶対あり得ない対バンである

ハッキリ言って観いてしまった・・・・

ノイズ・誌の朗読・ダンスパフォーマンス・絶叫など・・・

やつらが俺達のLIVEを観た後にこっそりロバートジョンソンやマディーのCDなんかを買いにいったら勝ちなんだが多分俺達の事は「へ」とも思っていないんだろうな・・・・・・・・

この借りは何時か返すぜ!

とりあえず今日はキャプテンビーフハートとあぶらだこでも聴くとすっか!




次はおまたせ!吉祥寺に来日だぜ!

9月8日 日曜日

吉祥寺
ROCK JOINT GB
[太陽よ目を醒せ!]
出演
ウエノレイ / ABC友の会 / ALLIGATOR / 他
18:30/19:00 ¥2500+1drink / ¥2800+1drink  前売り:GB店頭 / GBHP予約

絶対参加しよう!


2013/08/18 18:38 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

楽しい時間過ごせました(*^^*)
ありがとうございました。。

借りは、10倍返しで(笑)・・・♪

No:1621 2013/08/19 21:28 | acco #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも!

ありがとうございました

とおいところわざわざ!

又機会を見つけてお会いしましょう♪

No:1622 2013/08/20 05:38 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

たしか

きゃつらは機関兵と猫と膣ってカブイた名前でした。
あのインパクトは例えるなら汚泥に咲いたラフレシアですよ。
うっは、今度の吉祥寺もいやに高いな?歯医者とかに行かなきゃいけないし、来月は色々あるから次回は微妙です。

No:1625 2013/08/21 20:44 | アイパッチ #- URL [ 編集 ]

Re: たしか

おっす!

あーそんなへんてこりんな名前でしたね

次回の吉祥寺は良い店です

時間が合って金が無い場合は俺に相談下さい

アイパッチなら何とかしてあげますよ

では!

No:1626 2013/08/22 19:16 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
