

--/--/-- --:--

今宵の1枚  チープ・トリック「Heaven Tonight」

大名盤の3枚目。遅ればせながら、自身とマーケットとのずれを意識し、修正した文字通りの成功作。重いサウンドと独特な質感、キャチーなポップセンスとが絶妙な調和している

 cp2.jpg

1. Surrender
2. On Top Of The World
3. California Man
4. High Roller
5. Auf Wiedersehen
6. Takin' Me Back
7. On The Radio
8. Heaven Tonight
9. Stiff Competition
10. How Are You?
11. Oh Claire

cp3.jpg

私の大大大好きなアルバム
このブログでも何回も乗せてます
今でも年がら年中かけているので・・・・・・・・・・・・

とにかくR&Rなんです
カッコエエんです!毒なんか無いですよ!ちなみに!健康的です

しかい造られたビジネスロックの漂ううんこちゃんロックではないんです

純粋にロックが好きになった少年の想いがそのまま音になっています
小学生のころロックを好きになってカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くてどうしようもなくて・・・・
憧れて夢中になって!

そんな思いがそのマンマ音になってます

cp3.jpg

本作は世界征服に向けた出世作
リックとバーニーもカラー写真に昇格したチープトリックのサードアルバムです

ジョーンジェットがあちこちでチープトリックを宣伝しまくったおかげでジワリジワリと売れて来たバンドです
流石ジェット姐さん!
I LOVE R&Rと歌っているだけの事はあります!

cp4.jpg

cp5.jpg







2013/08/19 21:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
