

--/--/-- --:--

LIVE後記



9.8 吉祥寺 GB
セトリ
1.Mustang Sally
2.Johnny Guitar
3.Tired Of Tryin'
4.It Hurt Me Too
5.Shine On Me
6.Talk To Me Baby
7. 44

昨日の吉祥寺は気合入りました!

10年以上ぶりに会った友人も来て良い夜だった

初登場のGB!普段キャパの狭い箱でばかりやっていたので気持ち良いね!
やっぱこの感触だよな!

大NEWS

長らく在籍していたALLIGATORを脱退する事にしました
いろいろお世話になった関係各所の方々有難うございました

これからもお世話をお願い致します

脱退理由としては東京オリンピックが決定して乗馬とかで出場しようと思っています
年齢からしてもこれが最後のチャンスと思い決意いたしました

そんなわけでみなさん!

また会う日まで!

ご機嫌よう!・・・・・・・・・って言ったってあんまり生活はかわらんな!

R&Rしてる事には変わらんかな!

此処へ来てまた、スキルアップ&パワーアップのチャンスが来た!

NEXTステージ!覚悟して待ってろよ!(^_-)-☆

SNAKE!

gb3.jpg


2013/09/09 21:18 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

えっ、マジ?

LIVE、行けなくて済みません。

なんと、脱退ですか? まったく考えてなかったです。
NEXT STAGEと書いてあるので、次なる活動を期待して待ってます。

No:1639 2013/09/10 08:54 | テイルピース #PyFckM9o URL編集 ]

Re: えっ、マジ?

どうも!

ははは!

次のめどは立ってますよ!

バシッと行きますよ!

また呑みましょう!

No:1640 2013/09/10 21:35 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

初コメントでこんなことになるとは。
もうあの3人のステージは見れないんだねぇ。。。
ちょっと寂しけど、マ●ロ●に参加するという噂も聞きましたぞ。次のステージ、マジ楽しみにしてますよ!

No:1641 2013/09/11 12:38 | akemi #r6uSoc5A URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akemi殿!

あけみしておめでとうって感じでR&Rしますよ!

なんのこっちゃ分らんが退屈はしなさそうだ!ぜ!

No:1642 2013/09/11 22:34 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
