

--/--/-- --:--

今宵の1枚  THE STALIN「STALIN」



01. 青白いため息に死ス
02. ONE CHANCE
03. 石のような雪が降る
04. 恋は紫
05. マスコミ狩り
06. オ・カ・マ・イ・ナ・シ
07. WALK BOY
08. 勉強ができない
09. WITH BLACK
10. うっとおしい夏
11. WAKE UP MORNING
12. 見せたくない!

stlliinn.jpg

非常に洗練されたSTALINです

後追いで中古で購入したのですが最初は全然聴いていなかった

物足りないというか、、、、、

本来STALINに期待していたハードさは隠れていて物足りない感が凄い印象に残ってました

メンバーもオシャレに着飾った写真なども写っていて・・・・・

しかしたまに聞くとやはり「みちろうちゃん節」です

大人のスターリンやおしゃれなスターリンを聴きたい方はどうぞ

tttli.jpg







2014/01/25 21:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
