スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Wild Is The Wind

ninawwwd.jpg

ワイルド・イズ・ザ・ウィンド

愛してくれ、愛してくれ
愛していると言ってくれ
あなたを連れて、ここから飛び立たせてくれ
なぜなら、私の愛は風だから
吹きすさぶ風だから
吹きすさぶ風だから

もう一度抱きしめてくれ
この渇望を癒してくれ
風よ、私の気持ちを乗せて
あなたの胸へと届け
吹きすさぶ嵐のように
吹きすさぶ嵐のように

あなたが私に触れるとき
私はマンドリンの調べを聴く
あなたが私にキスするとき
私は初めてよみがえる
あなたは私の春
あなたは私のすべて
私のすべてなのがわからないか?

木の葉が木にしがみつくように
ダーリン、私にしがみついてくれ
なぜなら私たちは風の生き物だから
吹きすさぶ風の中の
吹きすさぶ風の中の

吹きすさぶ風の 風の中の

ddwwwd.jpg

1959年に公開された映画のサントラ

二ーナ大姐さんがカバーし、ボウイ親分もカバーした渋い曲
ええ曲でんな・・・・・・・・・







スポンサーサイト

2013/10/25 21:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
