

--/--/-- --:--

今宵の1枚 サンハウス CRAZY DIAMONDS

デビュー前の面子(73年頃のラインナップで篠山は不参加)で再び姿を現したのが82年末。それから10カ月後の野音でのライヴ。再編によくあるメンバーよりも観衆が舞い上がっての宴




1. キング・スネーク・ブルース
2. 地獄へドライヴ
3. 爆弾
4. センテ
5. ビールス・カプセル
6. 風よ吹け
7. ぬすっと
8. ダイナマイト
9. ステディ・ドライバー・マン
10. ニュー・キャット・フィッシュ・ブギ
11. スケコマシ
12. スーツケース・ブルース
13. もしも
14. もう我慢できない
15. カラカラ
16. レモン・ティー
17. アイ・ラヴ・ユー
18. やらないか

sannha2.jpg

異常なハイテンションのLIVE

当時私もステージの真ん前でかぶりつきで体験しました

ストゥージーズのようなハイテンションで完全にこれは日本のLIVE盤の名作です

これを聞くたんびに自分のステージネームを「SNAKE」→「KING SNAKE」に変更しようと思ってしまうのであります

sannha3.jpg






2014/01/10 21:17 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

このライブには苦い思い出が(--;)
進級の瀬戸際→サボり過ぎ→でチケット、パーになったライブっす(--;)

補講って今でも嫌な響き(笑)

ですがライブは最高ですよね!・

No:1698 2014/01/11 19:25 | リュウ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも!

私は高校退学になったときのLIVEでした!

ルースターズ・ARB・サンハウス

同時に3バンドで夜をぶっ飛ばしたなーー!

No:1699 2014/01/13 17:39 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
