

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ギターウルフ「ジェットジェネレーション」

爆音を轟かせているギターウルフのメジャー第2弾は,彼らの十八番ともいえるラウドでスピード感あふれるロックンロールのオンパレード。クルマを運転しながら聴けば,アクセルに力が入るハズ



1. ジェット ジェネレーション
2. フジヤマ アタック
3. カミナリ ワン(Jetヴァージョン)
4. カンフーラモーン
5. ティーンエイジU.F.O
6. 宇宙人ガール
7. 爆音ブラッド
8. ガクランライダー
9. 冷蔵庫ゼロ
10. 島根スリム
11. サイボーグキッズ
12. サマータイムブルース
13. 環七フィーバー(Jetヴァージョン)

guf2.jpg

本日人間ドックで胃カメラ呑んできた
出血多量の僕の胃の中
ストレスですかね??
そんな時憂さ晴らししてくれるのがR&R
しかも理屈抜きの!
LIVEハウスに出てミキサーの人に音がでかいと何度か言われたことがある
LIVEハウスででかいかでかくないのを決めるのはオーディエンスです
気持ちよければいいのですよ!
ロックンロールは能書きでなく身体で感じる音楽


セイジさんのチームのこれを聴いて血が騒がない奴はR&Rじゃねーな!
そういう人はR&Rと縁がなかったってことです
LAで人気があったのもわかる!
世界共通なんです

そういえばLAあたりに住み着いてるブルースマニアにも音がでかいって言われたことがあるな・・・・
アホらしい思い出でした

このアルバムはベースでけーぞ!
カウント1.2.3だぞ
ギターソロ半端じゃねーぞ!

日本が誇るR&Rバンドだ!

guf4.jpg






2014/01/15 17:46 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ラモーンズ

youtubeのコメント欄に「すげえ!こいつら日本のラモーンズだ!」ってのがありましたがその下に「アホか?ギターウルフはギターウルフや!」っていうヘンなコメ返しが・・・・。
まあそれはともかくトモダチ増えたゼ!

No:1700 2014/01/15 20:27 | ヘタリカ #- URL [ 編集 ]

Re: ラモーンズ

ヘタリカさん!

どうもっす!

日本が世界に誇れるR&Rですね

なめんなよ!って感じですね!

No:1701 2014/01/17 20:37 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
