スポンサーサイト


--/--/-- --:--

今宵の1枚  石田 洋介 ・ アイタイ

isisis_convert_20150712214315.jpg

1. フレッシュチーズとトマトのサラダ
2. グッド・モーニング
3. ソウルシンガー
4. アイタイ
5. パーティは終わった

isida.jpg

KING OFご当地キャラソングの石田洋介さんの登場でーす!

遅くなりましたが昨日CDをGETっちゃいました

さっそく聴いてみますと完全R&Rアルバムでした

知らなかったとは言えNHKの歌みたいなのを最初は想像していましたが
SOUL感あふれる歌歌歌です・・・・・・・・・・・・・

3曲目のソウルシンガーはリピートして聞いてしまいました
しかも2回目は正座して傾聴してしまいました

前に知り合い系のLIVEでマンダラ2に行った時に出ていてヴァンモリソンみたいな歌を歌う人だなーーーって思っていました

このアルバムはキャラソンフアンよりもSOULフアンが聴いた方が良いでしょう

和SOULのスルメ盤になります

iiisi.jpg




スポンサーサイト

2015/07/12 21:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
